95%が実感した1日2分で「愛されバスト」を手に入れる方法

薄着の季節に向けて今やるべき事!?

薄着の季節になると毎年、気になり始めるのがバスト問題。コートを着ている間は忘れられたのだが、薄手の春服なんかを見ちゃうともうダメ。「もっとバストが欲しい」しか考えられなくなる。

そもそも女の子の「バストが大きくなりたい」は、男性の思うそれとはちょっと違う。もちろんなかにはグラビアアイドルのような「THE・巨乳」に憧れている人もいるかもしれないが、ほとんどの女の子はきっと、極端に大きくはなくても、ハリのある形のいいバストに憧れているはず。

たとえばVネックのカットソーから覗くかっこいい谷間とか、胸のあたりがパンッと盛り上がったTシャツ姿とか。あとはやっぱり「男の子って胸の大きい女の子が好きだよね」というコンプレックスもあって、「あと1カップ大きければ・・・」という悩みにつながってしまう。
豆乳も飲んだし、サプリメントも飲んだ。
でもいまいち効果が感じられず…。

そんなある日、なるべく胸まわりにボリュームのある洋服を探そうと雑誌を読んでいたところ、目に入ってきたのが「セルノート」。なにやら谷間を叶えるバストケアアイテムのよう。大好きなブロガーさんが勧めていたこともあり、最後の手段として試してみることにしました!

商品についてもっと詳しく見る

1ヵ月でデコルテあたりが女性らしく!

さっそく届いた「セルノート」。手に取ってみると、濃厚なクリーム状で、バストに塗るにはかなり使いやすい。夜、シャワーを浴びたあと、「セルノート」を背中のお肉をバストに移動させるイメージでマッサージしながら塗り込んでみました。なんとなく肌がムチッとしたような感触に。ん?これはいままでのバストケア製品にはなかった使用感。

クリームはたっぷり使ったほうがいいと読んだので、ケチケチせずにたっぷりと使い続けること1週間。デコルテのあたりが艶っぽくなってきたような変化を感じました。肌が美しく、女っぽい質感になることは分かったけれど、バストにはやはり効かないか・・・とあきらめかけていた3週間目。

ある日、気づいたんです。心もち、ブラの上のお肉がふっくらと盛り上がっていることに。最初は生理周期で胸が張ったのかと思ったのですが、よくよく考えるとどうやら違うみたい。「まさか??」とそこからまだ使い続けること1ヵ月目!これはもう誰の目にも明らかな差が生まれました。

もちろん突然、大きくなったわけではないのですが、バストあたり全体がパンッとハリをもった印象。これまでデコルテあたりが貧相で胸のあいた服を着たくなかったんだけれど、どことなく女っぽい柔らかさが出てきたから、これならいける!とついに憧れのVネックのカットソーを買っちゃった!

商品についてもっと詳しく見る

満足度95%!バストで悩む女性の救世主「セルノート」

これはすごい!と「セルノート」についてくわしく調べたところ、どうやら実感しているのは私だけではないようだ。なんと愛用者の95%が高評価をつけているというのだから驚き!なんでこれまで誰も教えてくれなかったのかと悔しいほど。口コミもかなりの数があり、20代から40代までいろいろなバストの悩みにしっかりと結果を出しているようでこれはかなり頼もしいアイテムに出会えた。

実際、ネット上には多くのユーザーの声があふれているようだ。

塗った直後にいきなりハリが!

(25歳 会社員 N.S 様)★★★★★

塗った直後にいきなりハリが!脂肪が多い人がそうなるみたいと聞いて、納得。脂肪だけは多いですから!それで、無事に1カップアップ全体が丸みを帯びてきました。本当はみんなにビフォアーアフターを見せてあげたいくらいです。恥ずかしいので無理ですが(笑)。悩んでいる友達には絶対薦めたい商品ですね。

若いときのようなつんと上を向いた美しいバストライン

(38歳 主婦 T・Y様)★★★★★

私の場合は母乳育児が終わった途端に、全くハリのないバストになってしまったことがセルノートを使うきっかけでした。ママ友の紹介で知ったのですが、金額的に少し贅沢かなと思いましたが、悩みが大きかったのでスタートし、毎日付属のDVDを見ながらマッサージしました。ですが、ママ友は結構早く結果が出たと言っていたのに、私はなかなか結果が出ず焦りました
「やめようかな。お金ももったいないし」と思って継続購入を断る電話をカスタマーセンターにしたところ、スタッフの方が「私は半年で理想のバストを手に入れられました。 騙されたつもりであと1カ月ご使用になられたらいかがでしょう?」との言葉に動かされ、あと1カ月と決めて継続しました。
その1カ月で確かなハリを感じたのです。そしてさらに10カ月ほど続けたところ、若いときのようなつんと上を向いた美しいバストラインがよみがえったのです。トータルで1年ほどかかりましたが、結果が出たことにとても満足しています

2日目からハリ感が出てきて、お肌もスベスベ

(28歳 会社員 A・K様)★★★★★

初めは、どうせウソでしょ?と怪しんでいましたが、使ってみてこれは本物と確信をしました。効果がここまで出るとは驚いています。私にぴったり合ったんですね。
2日目からハリ感が出てきて、お肌もスベスベになり言うことなしです。これでいつ彼氏が出来てもOKです!

ダンナも喜んでくれています

(32歳 主婦 B・A様)★★★★★

子供を産んでからかわいそうな状態になっていた私の胸。初めは信じていなかったのですが、ネットでみつけて使ってみたセルノート。塗り始めて、本当にすごいです!上の方にもボリュームが出てきて、なんか、お肌もすべすべで気持ちいいです。ダンナも喜んでくれています
子供を産んでから女性としての自信も少し失っていたのですが、今は喜びを日々感じています

「継続は力なり」って本当なんですね

(25歳 会社員 M・H様)★★★★★

私は元々痩せ型で、バストが豊かではないことにコンプレックスをずっと持っていました。
悩み抜いた結果、ネットでの検索を繰り返してたどり着いたのが「セルノート」でした。
口コミの中の「半年続けて本当に良かった」という人の体験談に心を動かされて、私も使ってみよう!と決心したんです。
バストは脂肪の集まりですからそこだけアップさせるのは、確かにどう考えても難しいことだと思います。ですから私の場合時間が多少かかっても仕方がないと思っていました。
でも何度もくじけそうになりましたし、中々出ない効果にイライラしたりしましたが、やっぱり「継続は力なり」って本当なんですね。私の場合は8カ月かかりましたが、見事バストアップに成功しました。セルノートは同じようにバストにコンプレックスを持つ女性に、安心して薦められる数少ない本物の美容アイテムですね。

※あくまでも個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
※スペースの関係で、一部、文章は省略・簡略化させていただいております。


しかしここで気になるのが、「セルノート」がしっかりと結果を出せる理由。はっきり言ってこれまで数多くのこの手のアイテムにがっかりさせられてきた私にとってここが最大の謎!その答えはどうやら先進のテクノロジーにあるよう。

第一に有効な成分を、何度も何度もテストを繰り返したうえでバランスよく配合していること。しかもふっくらボディーをサポートする「ボルフィリン」や「アデフィリン」だけでなく、女性らしさをサポートする「プエラリアミリフィカ根エキス」や、ボディケアをサポートする「ビルベリー葉エキス」など、三方向からバストにアタック!高価な原材料を惜しみなく使うことでようやくたどり着いた品質だそうだ。

さらにはその浸透力にもテクノロジーが隠されているという。初日に私が感じたムチッとした使用感の理由はこの浸透力にあったのだ。「セルノート」は独自の浸透技術を開発し、有用成分を角質内部にまで届けられるという。これらの技術の結晶に生まれた「セルノート」だからこそ、理想の女性らしさを叶えられるのだ。

商品についてもっと詳しく見る

初回0円!?スタイルアップキャンペーンを見逃すな!

しかしどれだけ製品が優秀でも、魔法じゃない以上、使う側の意識も大切。おすすめする方法で、たっぷりと塗りながら、しかもきちんと毎日続けることが重要になってくる。そうなると気になるのがお値段。ちなみに「セルノート」は約1ヵ月分で7,000円。まあ、効果を実感した今は決して高くないことは分かるけれど、これから始める人にとっては少々ハードルが高いかも。

しかし大丈夫!なんと「セルノート」は今だけ、期間限定で送料のみ、つまり実質0円で始められるのだ。これは定期コースに申し込んだ人のみのおトクなキャンペーン。定期コースだと毎回、かならず送られてくるからちょっと・・・という人もご安心を!「セルノート」の定期コースは初回無料以外にもおトクがいっぱいなの安心システムなのだ。

【特典1】
2回目以降もずっと約15%オフ!

【特典2】
自分のペースに合わせて届け日の変更が可能!

【特典3】
クレジットカード・代引き・NP後支払の決済手数料が毎回無料!


【特典4】
初回バストアップノウハウDVD付き!

バストケアの効果は個人差があるため、人によっては1本で実感できない場合もあるという。しかしここで止めてはもったいない。最低でも3ヵ月は試してもらいたい。しかも「セルノート」は小胸さんだけではなく、授乳でバストがしぼんでしまった女性や、加齢とともにハリを失った人にもおすすめ。30代からの予防ケアとしてもかなり良い。

「セルノート」の何がいいって、自分の体を好きになれること。好きなファッションができると、気持ちも前向きになる。クヨクヨ悩むくらいなら、最終手段として、ひとまず「セルノート」をはじめてみてはどうだろう。

商品についてもっと詳しく見る

筆者プロフィール: すぎもとりょうこ
あくまで“普通の毎日”に取り入れやすい美容情報を積極的に発信するリアル系美容ライター。これまで数々の美容商品のライティングを担当する。アラフォー世代に輝きを届けるべく日々奮闘中!


運営者:Trend beauty story
メールアドレス:trendbeautystory@gmail.com